昼飯

今日は、あさイチで干し桜えびを使うと美味しくなると

やっていたので何時も作っているダシ巻玉子に

隠し味として入れて作りました。

     (干しエビはフライパンでいって砕きました)

 

ローストビーフは前回と同様肉の中心が

60℃になるように焼きました。

 

学校から帰って来た孫達・・・・何か食べたーい!!!

 

と言うので、卵焼きとローストビーフそして

マグロの漬けを食べさせたところ

完食したので嬉しくなっちゃいました!

FullSizeRender.jpg

 

 

スポンサーサイト

コメント

ブログ、復活されたのですね♪
また美味しいお料理をたくさん拝見できて嬉しいです。
ブログのテンプレートが変わって、スッキリしましたね!

  • holy
  • 2017/05/01 23:07

holyさま

コメントありがとう御座います!
前回と同じブログ記事になっちゃいますが宜しくお願いします。

ローストビーフにハマっています。
旨く焼ける様になったら試食をお願いします。

  • のん米
  • 2017/05/02 23:29